アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血の繋がりのある親戚などと、肉体関係をもったことのある方はいますか?

A 回答 (3件)

私の周囲には居ませんが、AVのネタになる位だから存在はするのでしょうね。

結婚は明確に違法ですし、その理由を考えると肉体関係もタブーです。しかし親戚といえど、いとこ、つまり4親等以上離れれば結婚出来る法律になってます。
    • good
    • 1

叔母と叔父はいとこ同士で結婚していますが、それが何か?

    • good
    • 0

AVの世界だけにしておいてください・・・。

(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A