アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 妻の父方の従姉妹の女性(28歳)が、1ヶ月ほど東京の我が家へ遊びに来ていました。部屋も別々で、食事は一緒にしていましたが、特に何もなく普通にすごしていました。ある時、六本木や渋谷など夜の繁華街に2人っきりで飲みに行った時、帰り道に腕を組むだけでなく、彼女のほうから手を繋いでくることが2回ほどあり、僕(43歳)はあまり気にしていませんでしたが、今考えれば前兆だったのかもしれませんが、指と指の間に指を絡ませてくる恋人専用のお手手つなぎでした・・。

 そうこうしている内に、彼女は実家に帰り、暫くして僕が出張で彼女の実家の近くに行ったとき、久しぶりだということで、また2人で飲みました。疲れていたせいか、僕は珍しく酔ってしまい、タクシーに一緒に乗ったところまでは覚えているんですが、その後は断片的にしか覚えていませんが、どうやら、、というか確実にHしてしまったようなのです。

 覚えているのは、彼女のアソコが濡れている感触と、生でピストンしているシーンと、その途中でディープキスしているのと、生理中の彼女のアソコをクンニしている感覚と、僕が「愛してるよ。」という言葉に「あたしも愛してる」と彼女。それから、「イタイイタイ」と言っている彼女です。
 
 朝起きると、僕は宿泊先のホテルに一人で寝ており、シーツはところどころ血の跡がついていて、彼女はいませんでした。時計を見ると8:30でした、思わず彼女に電話したら、泣きながら「何でこういうことになるのよ・・」と、、そのほかは泣きじゃくってよく聞き取れませんでした。僕は罪悪感から、「君の気の済むようにしていいから、もし今後連絡をして欲しくなければ、連絡先一切を消してもいい。」というと、「それはしなくていい、東京に帰ってください。」ということでした。

 まもなく東京に戻り、その後もLINEでチャットはほぼ毎日しています、彼女は他に好きな人がいると言っています。そうこうしている内に、彼女の就職が決まった(失業中だった)ので、お祝いにちょうどクリスマスだったのもあり、4万くらいの腕時計を買ってあげました。受け取ったと、長距離電話があり、ありがとうと言っていました。僕はああいうことになったお詫びも半分、お祝いも半分で贈りました。

 彼女にあの日、泣きじゃくったわけを聞いたところ、私との行為に後悔しているのじゃなく、従姉妹の私の妻にあわす顔がないと、言っていました。

 妻がいる身分としては不貞とは思いつつ、しかし男として彼女に魅力を感じています。

 そこで皆さんに質問したいのは、彼女の気持ちです。遊びのような本気のような、愛しているようないないような、不思議な感覚を覚えますが、彼女は何を考えているのでしょうか。皆さんどう思われますか。

(長文読んでいただきありがとうございます)

A 回答 (19件中1~10件)

女というものは非常に世間が狭い生き物だと思っています。



子が生まれ幼稚園に通いはじめたら『幼稚園でのママ友』との付き合いが『人付き合い』の全てになってしまったり、好きな男性ができたらその男性が『生きる力の源』になってしまったり。

半径1kmの世界で生きていると言っても過言ではないでしょう、特に若い女性ならば。


私が想像するに、従妹の女性は貴方の奥様より自分の方が若くて男性にもモテてちやほやされるのよ!という小さな狭い自分の世界で満足したいのではないかと。

満たされていない女って、満たされている女に対し嫉妬するようにできているんです。

社内でのいじめだったり、そういうのって大概『全てを手にしている女性や美しい女性』がターゲットにされますよね。

まぁ、嫉妬される女は勝者で嫉妬する女は敗者なわけですが、勝者は自分を勝者だと思わず、また、敗者は自分を敗者だと思わないところが厄介なんですが。



そんな感じで従妹は貴方にちょっかいをだし、奥様に対して優越感を味わい『自分が満たされたような気分』を満喫してる敗者なのです。

奥様に会わす顔がないと泣いたにもかかわらず貴方と連絡を取り合うところが、私からすれば三文芝居もいいところでキナ臭い(笑)


女って怖い生き物ですよ。

自分を正当化するためなら親友でさえ簡単に裏切る人だっています。

ただ単に『自分は他の女より優れている』と思いたいためだけにです。

まさに敗者です。

その哀れな敗者が乗った神輿を担いでワッショイワッショイ☆とやってるのが貴方なんです。

敗者にかかわるとロクな事はないですよ。



どうぞ奥様を大切になさってください、従妹とは離れてください。

奥様を敗者にしないでくださいね。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

凄く的をついてるとおもいます。ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/21 00:36

    >不思議な感覚を覚えますが、彼女は何を考えているのでしょうか。

皆さんどう思われますか。

彼女さんは性欲を我慢できないだけでしょう。

あなたは彼女さんにそれなりの謝礼を払っているのですから奥さんにばれても不倫にはならないでしょう。
 
 個人営業の風俗を利用したようなものです。

この回答への補足

皆様からのいろんな回答ありがとうございます。
ここで事実を2つ追記します。

1.彼女は私からLINEで連絡しないと、2日おきに何か聞いてきます。それは心情的な話題でなく、時事、天気、なになにが発売されたとか、客観的なものです。

2.私がその日以来、彼女に好意を寄せていると知っている。但し、自分には別に好きな人がいる。と言っています。彼女の片思いの人のことを言っています。

私が質問している本当の意図は、今まで付き合ってきた女性は心の中が読める場合が多いんですが、今回直面している彼女は読めません。読めないだけに、惹かれている部分もあります。ただ決して、彼女は恋愛巧者でも経験豊富でもなく、どちらかと言うと男性にあまり縁のないタイプです。

最終的には家庭を壊すつもりは毛頭ないですが、若干の恋心は覚えでいます。ただ、私もすべてを捨てて猪突猛進するほど若くもない、そのあたりのブレーキはあります。

彼女は恐らく、涼しい顔で親戚づきあいと思っているわけですが、裏で打算的な悪巧みをするほどの恋愛テクニックを持っているわけでもなく、やはり本気になるのが怖いと思います。だから距離をとる。ただ僕の感じていることは恐らく彼女も感じていると、論理的な根拠はないですが、漠然とそう思います。

こうしていると、次に合ったときに情欲が爆発し、お互い求め合ってしまう可能性が高そうだと危惧しています。

(以上補足です)

補足日時:2013/01/21 10:56
    • good
    • 0

嘘がバレた時に、どうするのでしょうか。

奥さんの親戚筋ですよ。簡単に、離婚すれば良いと思っていますか?。心の傷の代償は、相当なものですよね。親戚関係を崩壊させる。憎悪の対象は、貴方と彼女だけじゃすまないですよ。所詮、貴方は他人だから良いけれど、彼女は身内ですよ。奥さんも、彼女も、今の年齢になるまでの成長に、楽しかった記憶や、成長過程にお祝いを各々してもらい合った事でしょう。それを踏みにじる行為の関係です。彼女を祝う親戚は、皆無になるでしょう。死ぬまで、従姉妹から、亭主を寝取った女と言われ、従姉妹を不幸にした女と言われます。貴方が、彼女と別れようが、再婚しようが、関係なく。最低最悪の不倫関係です。本気とか、本気じゃないとか、愚問の関係です。奧さんが事実を知る前に、終わらせる事です。今後、死ぬまで、彼女との接触は避けるべきです。下手をすれば、一方的に彼女が事実を否定して、貴方に責任の所在を擦り付ける事も有りますよ。下手すれば、奧さんから、彼女から、ダブルで慰謝料請求きますよね。男も女も、嫉妬の醜さの度合いは、読めないモノです。女の感情は、底知れない変容があるのを、お忘れなく。

この回答への補足

ありがとうざいます。

補足日時:2013/01/18 11:57
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

補足をいただきましてありがとうございます。



http://www.tokiomonsta.tv/news/article/310-hitom …

男性器の勃起は、脳から末梢神経のペニスの勃起神経に刺激が伝達され、海綿体の動脈が拡張して充血が起こる、というのがメカニズムです。詳しく説明すると、視覚・触覚・聴覚・嗅覚などの五感への刺激や性的な想像力によって脳が興奮状態となり、脊髄の神経を通って最終的に末梢神経のペニスの勃起神経へと刺激が伝達される、ということです。すると体内では一酸化窒素が生じ、海綿体の平滑筋細胞内にcGMPという神経伝達物質が増えて勃起状態になるのです。アルコールの摂取によって五感の働きが鈍ると、これらの一連の指令が脳から末梢神経に伝わらず、性的興奮や想像もできないのでセックスどころではなくなるのです

これはネットの文章ですから、あなたにも理解していただけますね。
専門用語は医療系の無教養な私でもわかりますから大丈夫ですね。

つまりあなたはほろ酔いであり、記憶はあったと判断されやすいですね。

不貞であっても合意の上ですから、きっと彼女はあなたを素晴らしい男性だと思ってエンジョイしたことでしょう。

この回答への補足

ネットの文章も色々あって。
ちなみに、この文章書いている荒木さんって方、医者ですか?「五感プロデュース研究所」主席研究員って書いてありますよ。

それから、時間使って調べていただいたのに、すいませんがこういうものは個人差が大きいのと、同じ人間でも記憶をなくす酒量も体調によって、日によって違うし、男性自身が勃起しなくなる酒量も日によって違いますよ。ですので、僕がほろ酔いであったとか、断定できる科学的根拠はないんです。

補足日時:2013/01/17 18:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医師の発言はこちら:http://www.edsnv.com/faq/%E9%85%92%E3%82%92%E9%A …

しかし飲みすぎてしまうと、アルコールによって脳の働きが鈍くなり、性的な興奮まで抑え込まれてしまい、勃起しないということが起こることもあります。
シラフの時にはしっかり機能されているようですので、もし明らかに深酒をした際だけ勃起しないようでしたら、酒量を減らせば良いかと思います。

2行目、「・・・こともあります」それから、「もし明らかに深酒をした際だけ・・・」のくだりを読めば、大量飲酒が必ずしも勃起阻害になるとはいえないということが分かります。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/17 18:22

 彼女が何を考えているのでしょうか。



考えてあなたと男女の関係になったのではないでしょう。考えて果たせるものではありません。彼女は、お酒の勢いもあったのかも知れませんが、あなたと結ばれたい。と、いう衝動がそうさせたのでしょう。これに理屈とか倫理は無意味です。

彼女の気持ちもあなたと何ら変わらないでしょう。あなたが仰るように【遊びのような本気のような、愛しているようないないような、不思議な感覚】を覚えながら、あなたに引きつけられたのでしょう。この訳の分からない愛の様なものを肌で確かめたかったのでしょう。説明のしようのない「衝動」が優位に働いた結果の出来事だった、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばらしく、文語的で論理的に筋の通った意見、ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/17 18:13

 彼女は何を考えているのでしょうか。

と、お尋ねです。

考えてあなたと男女の関係になったのではないでしょう。考えて果たせるものではありません。彼女は、お酒の勢いもあったのかも知れませんが、あなたと結ばれたい。と、いう衝動がそうさせたのでしょう。これに理屈とか倫理は無意味です。

彼女の気持ちもあなたと何ら変わらないでしょう。あなたが仰るように【遊びのような本気のような、愛しているようないないような、不思議な感覚】を覚えながら、あなたに引きつけられたのでしょう。この訳の分からない愛の様なものを肌で確かめたかったのでしょう。説明のしようのない「衝動」が優位に働いた結果の出来事だった、と思います。
    • good
    • 0

どんなにべろんべろんに酔った、(ないし酔ったフリ)をしても、男が泥酔していれば事は何も無く終わるはずです。


普通は泥酔状態では機能しないでしょう。ですから、する意識はあなたにはあったわけですね。(本当にしていればのお話です)

逆に彼女だけが泥酔だった場合、行為は成立しますね。という事はあなたはどちらにせよ、一緒に部屋に入った瞬間から自分を不利な立場に追いやった気がします。

酔った生理中の女を強姦したとか言い出されたらどうしますか。想像しただけでも人々の印象はあなたに好意的では無いでしょうね。

>妻がいる身分としては不貞とは思いつつ、しかし男として彼女に魅力を感じています。
さて、愛だの本気だのそんなのんきな事を言っている場合かどうか。
この人はいつでもあなた方の城に再び乗り込めます。従姉妹ですから誰も出入りを怪しまない。
あなたが裏切ったり冷たい事をすればそれこそ豹変するでしょう。奥さんが妊娠でもしたら大変でしょうね。
あるいは最後はあなたの奥さんと一緒にあなたをはめる事だって出来る。女の勘は鋭い。奥さんはすでに気がついているかもしれません。あるいはわざとあなた方を行かせたのかも。近い立場の独身素人女性に手を出すと様々な危険がついてきます。物分りがいいかどうかわかりませんからね。昔の旦那が粋な場所で遊んだのは、話のわかる女と付き合いたいからでしょうね。

奥さんに悪いと思っている?そんなはずは無いじゃないですか。一ヶ月の間にあなたと奥さんの生活に嫉妬し、虎視眈々と狙ったんですよ。そしてあなたは墜ちた。実際に事に及べたかどうかは知りませんが、彼女は及んだと言い張るでしょう。

まあ、爆弾を抱えたと思いますね。あなたは男として、ずっと彼女に独占され魅力を感じていないといけません。女は男の気持ちに敏感ですよ。少なくともこの人が運よく誰かと結婚するまで、あなたは女神として扱い、結婚する別れ際には残念そうな顔をしてみせる事です。まあ、お祝いでもうんと弾んであげなさいな。不倫云々の良し悪しはいまさらですから言いません。

この回答への補足

 

補足日時:2013/01/17 16:32
    • good
    • 0

「シーツはところどころ血の跡がついていて、彼女はいませんでした。


 仮に彼女があなたに気があったとしても、ベロベロの泥酔男にあえて処女を捧げる女性はいないと思います。

この回答への補足

全部読んでいただければ、理解できると思いますが、長文ですからね。
かいつまんで言いますが。
処女をささげたのではなく、生理の血です。

補足日時:2013/01/17 13:33
    • good
    • 1

ナンだか頭悪いというか・・・脇が甘いというか・・・


正直呆れてます

その内写真付きで離婚の申し立てされないよう気いい付けなはれ

「その内嫁バレする」に1票です

43にもなってその程度をあしらえないなんて情けなさ過ぎです
    • good
    • 2

彼女はある意味で遊びですよ。



私も独身の若い時は、平凡な女性のふりをして遊んでいました。
いや、本当に平凡なんですけど、おじさんと遊ぶのって楽しいんですよね。

優しいし、こちらに求めてくることは少ない。
子供っぽく振る舞っても微笑ましそうにしてるし、大人らしくすれば意外な魅力だという顏で喜んでるのが分かる。
どこへ行っても奢ってくれるし、美味しいものも知ってる。プレゼントも高価なものをくれる。
青春から遠ざかって長いからなのか、危険と分かっているのになぜかどうしようもなく惹かれてしまう感じがまた楽しい。

>遊びのような本気のような、愛しているようないないような、不思議な感覚を覚えます

まさに、そういう気持ちで戸惑ってくれるのが一番のご馳走ですw
女性の中には、男性のように体で遊ぶのではなく、心で遊ぶタイプもいます。
自分は愛していないし、本気ではないが、それなりに愛着はあるし楽しい。
本気なの?遊びなの?という微妙なラインでやり取りするのは本能的なものがあります。
私は10代から何故かどうすればいいのか知っていました。ちなみにふたご座w(全国の真面目なふたご座さんごめんなさい)

そんな私も夫と出会ってから、忠犬ハチ公もびっくりな程誠実になりました。
奥様の立場で考えれば、質問者さんのことは憎々しく思いますよw
でも、これ以上、体の関係を持たないのであれば(妊娠させるのが一番彼女に迷惑なので)
このまま中途半端の楽しい関係を続けてみてもいいのでは?
彼女が私のように、本当のご主人様を見つけた時は静かに去ってあげてください★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また新たな切口、ありがとうございます。

脳が活性化されてきます。

お礼日時:2013/01/17 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A