アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻の父方の従姉妹の女性(28歳)が、1ヶ月ほど東京の我が家へ遊びに来ていました。部屋も別々で、食事は一緒にしていましたが、特に何もなく普通にすごしていました。ある時、六本木や渋谷など夜の繁華街に2人っきりで飲みに行った時、帰り道に腕を組むだけでなく、彼女のほうから手を繋いでくることが2回ほどあり、僕(43歳)はあまり気にしていませんでしたが、今考えれば前兆だったのかもしれませんが、指と指の間に指を絡ませてくる恋人専用のお手手つなぎでした・・。

そうこうしている内に、彼女は実家に帰り、暫くして僕が出張で彼女の実家の近くに行ったとき、久しぶりだということで、また2人で飲みました。疲れていたせいか、僕は珍しく酔ってしまい、タクシーに一緒に乗ったところまでは覚えているんですが、その後は断片的にしか覚えていませんが、どうやら、、というか確実にHしてしまったようなのです。

覚えているのは、彼女のアソコが濡れている感触と、生でピストンしているシーンと、その途中でディープキスしているのと、生理中の彼女のアソコをクンニしている感覚と、僕が「愛してるよ。」という言葉に「あたしも愛してる」と彼女。それから、「イタイイタイ」と言っている彼女です。

朝起きると、僕は宿泊先のホテルに一人で寝ており、シーツはところどころ血の跡がついていて、彼女はいませんでした。時計を見ると8:30でした、思わず彼女に電話したら、泣きながら「何でこういうことになるのよ・・」と、、そのほかは泣きじゃくってよく聞き取れませんでした。僕は罪悪感から、「君の気の済むようにしていいから、もし今後連絡をして欲しくなければ、連絡先一切を消してもいい。」というと、「それはしなくていい、東京に帰ってください。」ということでした。

まもなく東京に戻り、その後もLINEでチャットはほぼ毎日しています、彼女は他に好きな人がいると言っています。そうこうしている内に、彼女の就職が決まった(失業中だった)ので、お祝いにちょうどクリスマスだったのもあり、4万くらいの腕時計を買ってあげました。受け取ったと、長距離電話があり、ありがとうと言っていました。僕はああいうことになったお詫びも半分、お祝いも半分で贈りました。

彼女にあの日、泣きじゃくったわけを聞いたところ、私との行為に後悔しているのじゃなく、従姉妹の私の妻にあわす顔がないと、言っていました。

妻がいる身分としては不貞とは思いつつ、しかし男として彼女に魅力を感じています。

そこで皆さんに質問したいのは、彼女の気持ちです。遊びのような本気のような、愛しているようないないような、不思議な感覚を覚えますが、彼女は何を考えているのでしょうか。皆さんどう思われますか。

(長文読んでいただきありがとうございます)

A 回答 (19件中11~19件)

お礼ありがとうございます。

一部ご質問をいただいたので、再度書かせていただきます。

お察しの通り、私は女性(30代前半)です。

>ここは非常に当たってると思います。そこで、彼女の目的は何でしょうか?
優越感を感じたいだけなのか。そのあたりが男の私には、
皆目意味が分からないところです。

100%、彼女は優越感を感じたいだけです。
「私は罪作りないい女・・」と、自分に酔いたいだけ。
好きな人に好きになってもらえない現実から逃げたいだけ。
確実に自分をちやほやしてくれるであろう男性に
的を絞って仕掛けるのです。
そういう女はたくさんいます。
奥様は貴方と同世代でしょう?
彼女は「奥さんより私の方が若くていい女」
という醜い短絡的な自信を基に貴方に手を出しているはずです。
ただ、こういう「悲劇のヒロイン体質の尻軽女」は
本人に自覚がない場合がほとんどです。

>この辺り男性の本性と言うか本能を説明すると、
答えは両方欲しいなんです。
・・・・・男性はそこへいくと、自分の種を出来る限り多く残すのが、生物学上
オスたる存在意義ですから。浮気もします、いろんな女性と関係を
持ちます。それがオス、メス両方の本能なのです。

すみません、この部分は反論させていただきますね・・
この「本能理論」は、一見御尤もに見えますが
現代社会においてこの理論を盾に男性の浮気を
正当化するには大きな矛盾があります。
ここで言う本能は、「種をできる限り多くのこす」
という部分が最終目的ですよね。
実際、本当にその本能に基づいて生きている動物達には
発情期があり、妊娠しやすい時期に性交したがります。
にも関わらず、浮気の場合
その本能的に最も望ましいはずの妊娠しやすい排卵日は
「危険日」などと呼び、むしろ避けますよね。
本当にその本能理論がまかり通るなら、排卵日と知ったら
逆により性交したくなるはず。
浮気男性の中で、排卵日と知ってより燃え上がる人間がいますか?
現代社会・現代文明の中で生きている人間に
このような本能を当てはめて浮気を正当化するのは
かなり無理があると思います。

話が逸れてしまいましたが、とにかく彼女は
「悲劇のヒロイン体質の尻軽女」でしかありません。
目の前の「一時的な」若さに絆されず、
冷静に判断なさってください。

この回答への補足

前半の「悲劇のヒロイン体質の尻軽女」の部分は良く理解できますし、説明ありがとう御座います。

後半の部分がまた、女性の正義感なんですよね。どうして、世の中男と女しかいないのに、異性の性質を”悪”と切って捨てるんでしょうか?男はいつも悪者扱い。

僕は排卵日と知って燃えますよ。女性も生理前、欲しくなるときがありますよね、そのときは妊娠しやすいときです。僕は人間の根底的な本能のお話しをして、女性に理解を求めているだけで、正当化はしていませんし、正当化という言葉は、悪いと決まった人が無理やり正しいことにしたいとき、することですよね?

ここで論点は、浮気の相手とは排卵日を危険日と呼び、避けるわけだから、私の本能説は根本から間違っていると言うことですが、それはちょっと議論が乱暴です。子供ができると社会的な責任を負う、それを考える大脳皮質が理性でブレーキをかけているに過ぎず、本能は本能で厳然としてあります。ただ我々人間は理性があり、自らが違った結果、違った未来を選択する力を持っている、ということでしょう。

浮気でも彼女に魅力を感じるのは生殖能力の部分だと、私自身、理性で分析しています。なぜなら、それ以外人間的にも付き合いの長さも妻の比ではないことを知っています、知っているのに魅力を感じるんですから、それは本能部分だと感じます。

もちろん冷静な判断はするつもりですが、僕も生身の人間ですから、どんな結果になるか分からない。それがまた人生の面白いところではないでしょうか。

yunarさんと会話できて、楽しいです。ありがとうございます。

• 0

>思わず彼女に電話したら、泣きながら「何でこういうことになるのよ・・」と、、

>従姉妹の私の妻にあわす顔がないと、言っていました。

自ら従姉妹の夫と二人きりで飲みに出かけたり腕を組んだり
手を繋いだりしておきながら、なんとも白々しい女ですね。
同世代の女性として、心の底から軽蔑します。
そんな女を従姉妹に持ってしまった奥様に、心から同情します。

そして、そんな女に応えてしまった、さらには
43歳にもなってそんな女に惹かれてしまっている貴方・・
大変軽率だと思います。
目を覚ませ!!と言いたいです。
今回の件は、彼女も貴方もどっちもどっちです。

彼女は好きな人とうまくいっていないと思います。
それで、「私は本当は男にちやほやされるような女なのよ!」
と自分の女としての自信を保つために
甘えればちやほやしてくれる手近な年上男性(=貴方)に手を出した。
実際思惑通り貴方と事に及び、
いい女ぶった悲劇のヒロインごっこに浸っている、と。
彼女は「妻にあわす顔がない」などと言いながら、心の中では
奥様に対し「私の方がいい女」という
薄っぺらい優越感に浸っているのです。
本当にわかりやすい、
「悲劇のヒロイン体質の尻軽女」の典型です。

そんな女の方が奥様より魅力的だと仰るのであれば、
奥様のためにも早急に離婚して
その女と再婚なりなんなりされてください。

少なくとも、今のままズルズルとチャットを毎日続ける
などといった行為は即刻やめるべきです。
そもそも現在も貴方と毎日チャットなんかしている時点で
彼女が言った「妻にあわす顔がない」がどれだけ
心のこもっていない発言か、よくわかるでしょう?
奥様を侮辱している行為ですよね。
繰り返しますが、
「いい女ごっこ」「悲劇のヒロインごっこ」です。

けじめをつけてください。
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとう御座います。

文脈から察するにに女性の方とお見受けいたします。ちょっと補足・説明したいと思いますので、お礼に入力させていただきます。

【この部分】
彼女は好きな人とうまくいっていないと思います。
それで、「私は本当は男にちやほやされるような女なのよ!」
と自分の女としての自信を保つために
甘えればちやほやしてくれる手近な年上男性(=貴方)に手を出した。
実際思惑通り貴方と事に及び、
いい女ぶった悲劇のヒロインごっこに浸っている、と。
彼女は「妻にあわす顔がない」などと言いながら、心の中では
奥様に対し「私の方がいい女」という
薄っぺらい優越感に浸っているのです。
本当にわかりやすい、
「悲劇のヒロイン体質の尻軽女」の典型です。
>>
ここは非常に当たってると思います。そこで、彼女の目的は何でしょうか?優越感を感じたいだけなのか。そのあたりが男の私には、皆目意味が分からないところです。

【この部分】
そんな女の方が奥様より魅力的だと仰るのであれば、
奥様のためにも早急に離婚して
その女と再婚なりなんなりされてください。
>>
それも考えていますが、この辺り男性の本性と言うか本能を説明すると、答えは両方欲しいなんです。
太古の昔、女性がメスとして子を産み育てるに当たり、生んだこの生存確率を上げる為には、1夫である必要があります。誰の子か分からない子は、オスから見て将来自分を脅かす存在になる可能性があるから成長の過程で排除されやすい。そうこう風に200万年生活している間に、女性の本能が身に付いた。
男性はそこへいくと、自分の種を出来る限り多く残すのが、生物学上オスたる存在意義ですから。浮気もします、いろんな女性と関係を持ちます。それがオス、メス両方の本能なのです。

もちろん理性で判断するべき、というのはよくわかっています。でも人間って最後は感情で決めるんですよ。大切な結婚も、離婚も、自殺する方も・最後は感情なんですね。

大変為になる回答ありがとうございました。

ここのサイトでではこうした質問があると一方的に男性を責める論調が強いのですよね・・・

あなたからすると迫られて目の前にあるものをいただいちゃったというところでしょうか?

彼女、性欲が高まっちゃったのでしょうね。
かといって、真剣な恋愛でとなると、順序もあるし先のこと考えなくてはいけない。
20代後半から30代って、いよいよ結婚まで考えて恋愛をしないといけないと思いこむお年頃です。
好きな人はいるけど、今うまくいっているわけでもないし・・・
でも、誰かと恋人のように街を歩き、優しく抱いて欲しい・・・
先のことを考えたいわけじゃないから、あとくされのない方がいい。
(結婚とか迫られても困るし・・・妊娠なんて絶対しちゃ困る)

そう考えた時、あなたの存在は最適な安全パイなんです。
親戚づきあいの中で、性格などもわかってきている。
二人っきりでのデートもしてくれ、素敵なお店でごちそうしてくれた。
(これは想像なんですけど、そうでしょ?もちろんおごりましたよね?)
独身男にありがちな飢えたセックスじゃなく、優しく甘いセックス(と妄想していた)
そして、何より結婚を求めてきたりなんてしないし・・・

彼女の方こそ、この関係が公になってもらうと困る人間です。
あなたは追い出されるだけですが、彼女は親兄弟親族から怒られ、ふしだらなな娘として一生浮かび上がれなくなります。
あなたから一方的にレイプされたのではないことはわかりますしね。
女のお前の方からいいよったんだろうってわかるものなんです。
そして、あなたの奥様に悪いと思う気持ち、これは真実なんでしょうしね。

あなたにとっても危険なものなので、これ以上深入りしない方がいいです。
二人っきりで会わないように・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き、ありがとうございます。

非常にロジカルに心理分析できており、男性脳の私に分かりやすく噛み砕いて説明頂き感謝しております。

ありがとうございます。

男女が お酒に酔えば 行く所まで行きますよ 理性が飛んでいますから

大人の行為です 妊娠しなかったのが 幸いと感謝して 火遊びは お互いに気を付けましょう
妻への罪悪感に一生 苛まれなさい 良い事した後は 悪いですよ

この回答への補足

妻には不思議と罪悪感はありません・・。

浮気がそんなに悪いなら、法改正して刑事罰を検討すればいいですよね。でも世界中、浮気で刑務所に入る人、いないんですよね。そんな法律ないんですから。

女性は嫌いますよ、浮気男は。でも男性は女性から束縛されるのを嫌う。男性が浮気して罪悪感を感じなければいけないのなら、女性は束縛するたびに罪悪感を感じるのでしょうか?

• 0

従姉妹である奥様に対する罪悪感

年上男性(質問者様)を虜にしている事に陶酔

利用価値があるうちはLINEメール等で繋ぎ止めておく狡猾さ

親戚縁者に知れ渡り非難される事への恐怖感

危ない橋(不倫)を渡るスリル

全て彼女の中に少なからずあるはずです。

そしてこれらは質問者様の中にもありますね。

また、事が公になった時、責められるのは社会的立場(年上、既婚等の理由)から見て質問者様でしょう。

その辺も計算されてると思います。

年下女が『無理矢理だった』と言えば、大抵の人は年上男を責めます。
しかも、質問者様は酔っていて記憶が定かでない訳だから、『身の危険を感じて応じてしまった』と言われたら、申し開きが出来ないでしょう。

自分の立場を不利にさせない為の嘘は、性別に関わりなく有り得ますから。

質問文を読んでの感想でした。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、そういう捉え方もありますね。

ありがとうございます。

そういえば、僕が「酔っていて良く覚えていない。」というと「そう?あたしは覚えていたけど。」と言ってました。

ただ彼女、恋愛経験があまりないみたいです。狡猾さという意味では、フタオ(ふたご座O型)のもつ天性なのでしょうか!?

一回り以上下の女性とHできた事で有頂天になって、にやけてる中年親父ですか…

まぁ、彼女の方はあと数年もしたら後悔でいたたまれないでしょうね。

引き際は年上らしくあなたから綺麗にしてあげてくださいね。

女性にも非があるだなんて、40代の男が、20代の女相手の話に言う言葉じゃないですよ。

この回答への補足

まあ、にやけてはいませんし。

非があるかないかは、向こうも大人ですからね、年上年下は関係ないんでしょうね。その考え方で行くと、若者の犯した過ちは年上は許せと言うことになりますよ。貴方は若い女性に殴られたら、若気の至りだと許しますか?

それに、私は彼女に非があるなんて言ってない、こういうことをすることがどんなことか、理性では分かっていたはずだと言っているんです。

• 1

悲劇のヒロインになって自分のやった事を正当化しているんですよ。

ついでに中年の男が自分に関心を持っている事に優越感を抱いている。
相当上手に離れないと失うものが大きくなります。
強かにスマートに離れられますか?頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そういう見方も確かにありますね。
参考になりました。ありがとうございます。

彼女の気持ちを聞いてどうするんですか?

もし、皆さんが好きなんじゃないかと
答えたら関係を続ける気ですか?

最低な男ですね。

した行為もですが、貴方の文章からは
後押しを期待して質問してるように
感じます。

奥さまをとるか彼女をとるか
ご自分でハッキリ決めた方がいいですよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

一ヶ月いるうちに、淡い恋心を持ってしまった。

彼女の目に入るのはあなただけでお酒のせいもあって関係を持ってしまったが、後悔はしていない。

あなたが既婚であるので先のことは、考えていない・・でもまた、何かの機会があったら関係を結んでしまうかも・・・って思っていると思います。

従姉妹であるあなたの奥さんにあわす顔がないのは、充分 分かっていると思う反面、まだ恋心は彼女のほうはあるでしょう。

だから、あなたはLINE、チャットなどすべての連絡はやめることです。

彼女に決断させるんじゃない! 卑怯な男だな どの面さげて親戚づきあいすんの?

世間てね、以外に狭いんだよ。こんなところで絶対に知り合いに会わない・・って所で会うんですよ。

従姉妹と関係を持ったなんて、恥さらしもいいとこ。 孤独な人生になるよ。

それでも、彼女に魅力があるなら離婚してから会いに行けば?

この回答への補足

私は、純粋に女性の気持ちを聞きたいだけで、結論を求めているわけでも、女の敵呼ばわりされるのも両方ゴメンです。批判はしないでいただきたい。

結婚している私と関係を持った彼女は、理性では分かっていたはずです。補足しますが、私が無理やりホテルに連れ込んだわけでも、強姦したわけでもありません。なのに何故?と思います。

女性の方には、その辺り回答いただくと助かります。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
じゃあ聞きますが、従姉妹の旦那のホテルまでのこのこ付いてきた、彼女は無実なの?
男ばっかり責めてどうするのよ?世の中男と女しかいないのよ。