アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いとこの嫁を好きになってしまいました どう思いますか?

A 回答 (3件)

- 血が繋がっていればタイプも似るのかな。

これからも会えるし幸せだね!
    • good
    • 0

好きなだけではいいですよ!



それ以上のことに発展しなければいいと思います!
    • good
    • 0

略奪は出来ますか?あ、親戚じゃやばいですね。

横恋慕するだけにしておいてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分りましたありがとうございます いとこ2人の嫁どっちも好きになりました(><)

お礼日時:2021/09/03 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています