プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

せっかちでわがままなお嫁さんがいる人は、どうして結婚したのでしょう?

ある男の人から嫁と週一で喧嘩していると嫁の悪口を聞かされましたが、話を聞いた感じ、どうして結婚したのか謎です。
喧嘩の内容は例えば、好き嫌いが多くて自分の作った料理を食べない、せっかちで今からやろうとした
ことを早くやって!って言ってきたりするなど

女の私でも間近にいたら強烈だなと思ってしまうのですが、そういう人と結婚する男の人は何か他の部分に魅力を感じているのでしょうか?

A 回答 (7件)

婚前は一切出さなかった本性が、籍を入れた途端に出るんでしょうね。

。。

まぁ、本人に限界が来れば「離婚」でしょうから、「DV」や「モラハラ」の証拠と、走り書きでも良いので「日時付きの手書き日記」等々の用意を早くさせましょうね。www
    • 0

お互い様では?

奥様もご主人の悪口言ってますよ。
変わったのは奥様だけではありません。
    • 0

男が、ニブイのです。

そういう嫁は、任せておけばとても良い嫁になります。男が嫁に就いていけないので不平不満を外でいう様になります。
    • 0

お金持ちほど、わがままな女性に翻弄されたいと本で読んだことがあります。

女優さんと付き合うのは本当に大変みたいです。
わがままな人は、そもそもわがままが許されてきた人なので、元々魅力的です。
人に好かれるために我慢する必要がなかったのです。
お金持ちは美しくわがままな妻を自慢します。
    • 0

ですからその女の本性が見抜けなかったんですね。

付き合ってる時はおしとやかにしてたんでしょう。大概の女性は貴女みたいなありのままの自分を出してますからね。男の場合は「釣った魚にはエサはやらない」タイプです、結婚した途端に豹変する、馬鹿にする、言葉で八倒するとか。ですから結婚前に分かったら別れてますよ。貴女様も「好きだとか、可愛いとか」言い寄ってくる男にはご注意ください。
    • 0

離婚しないってことは、それでも一緒に居られるってことでしょ?自分の凹を補って助かる凸がある。

意外と惚気かもしれませんよ。結婚ってそういうものっすから。他人にはわからんもんなんです。
    • 0

結婚して子供作ったら豹変するんだよ。

結婚する前はそんなんじゃなかったのに本音を隠す必要がなくなったから態度が表に出るようになったというところだよ。
    • 0