アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早婚の女性はやはり可愛いかったり美人だから早いうちに結婚出来るのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

かわいい子は 早く売れます

    • good
    • 11

違いますね!顔ではなくて、家庭環境の良い方からでしょう!


つまり、結婚っていいなーと思える人からで、顔等は関係なし!
    • good
    • 1

中身も結婚に向いているんでしょうね。

    • good
    • 6

田舎は当たってます!


お盛んなはハズレ
    • good
    • 3

そんなことはないです。

誤解を恐れずに言うと早婚は総じて、
1.学歴がそんなにない人
2. 田舎の方に住んでる人
3.家がそんなに金持ちでない人
4. 男女関係がお盛んな人

が多いです。美人でも家柄がよいお嬢様は案外売れ残ったりしますよ。特に実家がある程度金銭的に余裕があると、焦って結婚する必要もなくなるし。

ま、総じて4の人はそれなりに見た目にも気を使ってたり、お化粧などもするので超美人ではなくてもそれなりに奇麗に見える子が多いのかもしれませんね。キャバクラとかで特にうれまくってない女の子とかそんな感じではないかと。
    • good
    • 2

地方に住んでいるから、という理由もあると思いますよ。


地方の人は結婚がとても早いですからね。
    • good
    • 3

客観的な統計データはありませんが、私の推測です。



可愛い子:愛情を注がれて育つ。家族の大切さを実感して早く結婚する。素直な性格。
可愛いくない子:その逆
    • good
    • 4

ただその人の婚期だったんでしょう。

    • good
    • 1

そうとも限りませんよ。


若いうちから野郎と付き合って、子供が出来たことで「できちゃった婚」という割合が多いです。
10代後半の結婚のうち、80%はでき婚で、20代前半でも60%ができ婚です。
    • good
    • 1

それもある。

男が放っておかないからね。
確かに離婚は多いね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A