アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり美人、可愛くて性格がいい子は男がほっとかないから早婚なのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

男がほっとかないのは間違いないけど、美人は晩婚な場合も多いように思います。


相手を選び放題だからより高いスペック求めてるうちにこじらせちゃう。
美人で早婚だと離婚が多いようにも思います。

ほどほどのおブスさんが相手と婚期を逃さず、一番早婚だと思いますよ。
    • good
    • 1

そりゃ当然そうです。


でも、早く結婚することより、しあわせだと思えることと、長く続けていけることが大事だと思います。
もっとも、「美人、可愛くて性格がいい子」なんて実際いませんけどね(苦笑)。
    • good
    • 0

でしょうね。

    • good
    • 0

人による。

生涯独身もあり。
    • good
    • 0

そうでしょうね。


余程、それに拮抗する信念でも持ってない限りは。
私はモテるという認識も持ってしまう事でしょう。
現実から自己認識をしますからね、モテない事が少ない場合、そう把握します。
与えられ返されている現実がモテるに偏在しているとそう把握しやすい。
そしてそこに熟考も加えられること少なく婚姻が成り立ってしまったり。
美人、可愛い、性格良い人は、人を選べる眼も持っていると人生成功するのでは。

本当は、そうでないと失敗のある国ではいけないのだがね。
    • good
    • 1

人気ある人は すぐに売れます。

ただし 逆の見方もあります「次は さらにいい人来るでしょう 気が付いたら はずればかりだ 」
    • good
    • 0

言い寄ってくる男が多いと選んじゃうからなんとも言えない。


私の同級生は美人の方が結婚遅かったかな…
    • good
    • 0

美人薄命ですからね。

    • good
    • 0

でしょうね。

    • good
    • 2

男女とも素敵な方は、


早く売れちゃいますよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A