プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり美人、可愛くて性格がいい子は男がほっとかないから早婚なのでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

可愛くて性格が良い人は引く手あまたで早婚になると思いますが、押しも押されもしない美人の場合は男性視点では近寄り難いとか、自分なんてどうせ相手にしてくれないとか二の足を踏んでしまうこともあると思います。


ですので超美人はあまり声をかけられないと聞きますし、やはり早婚は程々の美人とか可愛い系だと思います。
参考になって頂ければ幸いです。
    • good
    • 3

結婚は男だけが決めるものではなく、結婚したくない女性もいますからネ

    • good
    • 0

早婚な女性は多いですね。


でもって5年くらいで別れるケースが多い。(自分の知り合いを対象とした感想です)
    • good
    • 1

子育て出来ないなら、早婚しても一緒と思いますよ。

子供に愛情注げないなら、どんな容姿性格でも、即離婚ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A