プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はとこの親はどのような呼び方をするのですか?

A 回答 (4件)

いとこおじ、いとこおば、と呼びます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/03 11:53
    • good
    • 0

失礼。

違う質問さんへの回答がここに入ってしまいました。
    • good
    • 0

東大出ても自分は不幸だと思えば不幸になるし、無学歴でも自分は幸せだと思えば幸せになれる。

幸せとは自分の心が決めるもの、と相田みつをも言ってますよ。今の境遇を不幸と思って努力するも良し、幸せと思って穏やかに過ごすも良し。どちらでもいいや、と流されて生きるも良し。まぁ大体幸せかどうか人が悩む時は、暇潰ししている時で、充実した時間を送れていない不幸な人がほとんどでは無いでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!