アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園児〜中学生のお子様がいる親御さんに質問です。

お子様は父母のことを「パパママ」か「お父さんお母さん」どっち呼びで呼んでいますか?

また、上の子(中学生)と下の子(幼稚園児)で父母の呼び方違いますか?

A 回答 (3件)

親御さん側じゃなく子供側ですが…



兄弟3人とも「パパ、ママ」と呼んでます。
周りの仲良い友達も高校生ですがパパママと呼んでる子は案外多いです
    • good
    • 1

上のは「お母さん、お父さん」


下のは「母ちゃん、とーちゃん」
でしたね
    • good
    • 0

うちは「ママ」「おとぅーさん」です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!