アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2歳〜6歳のお子様がいる親御さんに質問です

お子様は両親を「パパママ」祖父母を「じぃじばぁば」って呼んでますよね?

小学生になったら「お父さんお母さん」「おじいちゃんおばあちゃん」に呼び替えをさせますか?

A 回答 (2件)

大きい子が居ますが、今もパパ ママです。


おばあちゃん → おばあちゃん、ですね。
ばぁば と呼ばせた事はない。
ずっと、おばあちゃん
    • good
    • 0

親が言わせることなく子供たちの友達に任せましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!