アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生高校生のお子様がいる親御さんに質問です

クリスマスプレゼントってお子様が幼稚園児や小学生の時はお子様が寝たあとにプレゼントを枕元に置くか、リビングのクリスマスツリーが飾ってある所にプレゼントを置いて「サンタさん来たよ!」って感じだったと思いますが、中学生にもなればクリスマスプレゼントは手渡しにしましたか?

A 回答 (2件)

中学生にもなればプレゼントなんか渡しません。


現金渡して必要なものを自分で買う形になります。
ファッションに興味を持ち始めるので服とか靴とか買ってますよ。
    • good
    • 0

17歳の娘がいるけど昨日一緒に選んだよ。


中学時代までは枕元に置いてたけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!