アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未就学児・小学校低学年のお子様がいる親御さんに質問

本日25はクリスマスですがお子様へのクリスマスプレゼントの渡し方は1〜3のどれですか?

1、24の深夜にお子様の枕元にを置く
2、リビングのクリスマスツリーがあるところに置く
3、25日にお子様と一緒に買いに行く(もうサンタが居ないの分かってるから)

A 回答 (2件)

サンタさんは、プレゼントを貰えない子のためにいる。

と、教えてます。今年のサンタ組合はウクライナとロシアに大集合しているでしょうね〜、とお話ししてます。

そして、我が家ではクリスマスプレゼントは、交換方式です。小さい子供達は、カードとか工作なんかで親とかきょうだいに用意して、親はご希望に沿って用意します。朝食時に交換します。
去年中学生の息子が私にくれたのは、ミニミニな鏡餅セットでした。今年も期待してます。
    • good
    • 0

サンタは忙しくて家には来れない!って言って、3番ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!