アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日のひな祭り、娘にお祝いしたいのですが、
家で出来ない理由があるので、外食をしたいと考えてます。
皆さんはどこをおすすめしますか?
私はスシローかくら寿司くらいしか思い付きません。。

A 回答 (3件)

まあ、ひな祭りの食事といえばちらし寿司って感じですものね。



回転寿司が例にあがってるので、予算は1人2,000円ぐらいまでってところでしょうか。
後はお住まいのエリアが欲しいところです。

でないと全国チェーンしか。。。
(だったらもう、和食さと、藍屋、夢庵みたいな感じに。笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね、場所や予算を上げておくべきでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/03 20:25

湯豆腐嵯峨野


西尾八つ橋
中村軒
頑固二条店
いずれも店内に雛飾りがされています
「ひな祭りに外食するならどこでしょう?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/03 20:24

お寿司は良いと思います。

ひな祭りらしいです。くら寿司は楽しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/03 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!