プロが教えるわが家の防犯対策術!

スシローって、言うほど美味くないと思いませんか?
はま寿司の方が種類も豊富だし、安いし、ゆず塩系もあるし。スシローってなんかネタ小さくなった気がするし、はま寿司食べてからはあまり美味く感じなくなりました。

皆さんはどうですか? スシロー、はま寿司、それともくら寿司派?

質問者からの補足コメント

  • スシローって、100円の皿の選択肢が極端に少ない気がしますね。炙り系、焦がし系などは1貫で150円だし、鉄火巻きも150円。はま寿司の1.5倍ですよ。なんか全然お得感がありませんね。

      補足日時:2022/03/26 11:11

A 回答 (5件)

この質問を読んで昨日はま寿司、本日スシロー行って比べてみましたが、私の近所ではスシローが圧勝でした。


はま寿司90円でしたが、90円のものの種類が少なく、ネタも小さかったです
マグロ祭開催中とか言って普段のマグロ以外は150円以上で、印象悪。
対してスシローは100円のものの種類が多くてネタも大。
100円祭と書いてあったのでたまたまかも知れませんが。
10円の差なら私なら絶対にスシローだなと思いました。
    • good
    • 0

回転寿司は、期待していません。

    • good
    • 0

カタカナ表記に赤いソファ、黄色い皿に乗ってくる寿司、とても食べる気になりません。



どうしても寿司は予約制の金額一つのお任せのみの寿司屋に行きます。
2万円から3万円で20巻出してくれますが、その方が良いですよ。
    • good
    • 0

スシロー・くら寿司は、はま寿司より落ちると感じます。


なので、最近は、はま寿司しか行きません。
    • good
    • 0

すし職人、いわゆるプロからすると、回転ずしは単価は安いですが、価値からすると高いそうです。

職人が握ったすしの方が職人のあらゆる技術を駆使してのものなのだそうですよ。
とはいえスシローでも食べますけれど。わたしはがってん寿司派
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スシローって、150円とか300円の皿ばかりで、これならスーパーの寿司パック買ったほうが遥かにマシだと思いました。

お礼日時:2022/03/26 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!