アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くら寿司って美味しいですか?
スシロー、はま寿司と比較してどうですか?

A 回答 (8件)

去年くらいから、スシローを追い抜きましたわ。


はま寿司は家の近所にないので私には分かりませんわ。
けど、最近の回転寿司は、どのお店に行ってもお高く
なってしまいましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

この前バレたみたいだけど、スシローのマグロは絶対違うと思ってた。

くらは大丈夫。
    • good
    • 0

ネタに関してはほぼ同じで フェアやキャンペーンの時お得感があるぐらいです。

後はシャリ(酢飯)の味付けが自分に合うかだけでしょう。
    • good
    • 0

美味しいです


各上です
    • good
    • 0

区別付くひとすごいわ

    • good
    • 0

他の廻らないトコは


知らないのかッ!
    • good
    • 1

所詮は回転ずしですからねぇ、大差ないと思いますよ。

    • good
    • 2

その3つの中ならくら寿司が一番すきですっ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!