プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の現状なんですが、一番近いのが「浜すし」でそこから5km先に「くら寿司」と「スシロー」があります。
そこで質問、この距離感であなたならどこに行きますか?

質問者からの補足コメント

  • 浜すし → はま寿司 です。

      補足日時:2024/03/12 08:34

A 回答 (5件)

私もはま寿司が近いのではま寿司ばかり行っています。

はま寿司の方が食べ慣れているのもありますが… dポイントも使えますしポイントで支払いもしてます。
dポイントが使えるなら、たまには違う回転ずしでもいいかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/12 08:43

車なら5Km は直ぐなので、「スシロー」に行きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はま寿司まですでに5kmなんですよ。

お礼日時:2024/03/12 08:30

とりあえず、何のフェアをやってるかチェックして、食べたいものがあるところに行く。


5キロ程度は別に遠くない。
そんな程度の距離は別になんの問題もない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はま寿司まですでに5kmなんですよ。

お礼日時:2024/03/12 08:30

どこも行きたくないですね。


どうしても行くなら、くら寿司で胡麻香る担々麺を喰います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/03/12 08:30

大起水産に勝てる回転ずし屋は知りませんね。


「くら寿司」、「スシロー」はどんぐりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/03/12 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A