プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、私の地元で初めてスシローで食事をした。支払いの際、Suicaが使えないと言われた。はま寿司では使えたのに、何でと思った。二度と行きたくないです。スシローに頭に来ませんか?

A 回答 (6件)

二度と行きたくないと思うのはご自由ですが、Suicaで決済できる店はそこまで多くありません。

貴方にとっては使えるのが常識なのかもしれませんが、それは世間の常識とは異なります。
    • good
    • 4

いや、決済方法が自分の望み通りじゃないからって、行きたくないとまでは思いません。


自分が王様じゃないんだから。

今の時代、決済方法はものすごくたくさんあります。
店が全部には対応しきれなくてもしかたないです。
それに今交通系はマイナーになりつつあるでしょ。
    • good
    • 0

現金至上主義は今の日本でも変わらねぇよ。



あとこんなしょうもないことで二度と行きたくないって発想になる質問者はどうかしてるよ。

今までどれだけ引きこもって生きてきたんだ?
    • good
    • 3

はま寿司で間違えてドル札出したら、使えないと言われましたよ。

    • good
    • 2

お店に入った時点で支払方法を確認するでしょう。


全然頭に来ません。
    • good
    • 2

何で決済できるか、システム設置の選択権を持つのは店舗。


店舗の選択権を持つのは客。

何で怒るのか、さっぱり分からない。もしや自分の馬鹿さ加減に怒っている?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A