プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼肉に行ってご飯を食べずに肉だけ食べるって変ですか?

A 回答 (25件中1~10件)

ぼくもたまにビールだけで過ごすので、特に変とは思いません。

    • good
    • 1

変です

    • good
    • 1

赤の他人が何しようが、どうなろうが、知ったこっちゃねーっす。



だから、気にしなくていいんだよ。

他人のやることにとやかく言う人は、負け組、低学歴の特徴です。

なぜなら、知恵無し、金無しだから、遊ぶ余裕もなく、他に何も出来ないから。結果的に暇潰しに他人の噂話、陰口を言うしか選択肢がない残念な人生っていう感じ。

大学出て、それなりの所得がある人は、旅行の計画立てたり、デートのプラン考えたり、資産形成の勉強したり、趣味に遊びと忙しいから、いちいち他人が何してるかなんて意識してる暇なんかないよ。 楽しみが多すぎて、もはや他人なんかどうでもいいって感じ。

あなたもそういう人間になれ。
    • good
    • 1

私は昔から食べないですよ、お肉が食べたいので。

食べ盛りの娘息子は頼みますね。ご飯食べたらお肉食べれない(笑)
    • good
    • 1

変ではないです。

私はご飯と一緒に食べるのが好きですが、自分の好きなように食べれば良いと思います。
サンチュに巻いて食べたり、オイキムチも美味しいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンチュって牛角とか庶民的な店には無いっすよね!?

お礼日時:2023/11/29 21:49

いいんじゃない。

自由だし、店は、儲かるよ!
    • good
    • 1

一緒にいく人と割り勘するのであれば非常識です。



ただ、個別会計や1人で食べるのであれば全く問題ありません。
    • good
    • 1

変ではないですが


お金がかかるので
ご飯との相性がいいですけど

酒飲みはご飯を食べません。

餃子はご飯を頼まなくても皮が炭水化物ですから
餃子のみで栄養バランスもとれますよね。
餃子を食べる人でご飯を食べる人は貧乏人かもね。
私はご飯を食べますけれども。

有吉、松子は餃子の時ご飯を頼まないそうです。
    • good
    • 1

焼肉屋によるかな。


私は、ご飯はたべません。
ビールは、あびるほどね。
野菜は焼かない。
キムチかスープかな。ナムルもかな。
そういえばビビンバは、食べる時もあるかな。
    • good
    • 2

食べ放題なら肉だけ食べます。


食べ放題じゃなかったら、ご飯も食べて支出を抑えます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A