アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯におかずを食べて食べるのがすきななのでよくやります。
納豆や鮭や唐揚げやハンバーグが出たらご飯に乗せて食べるけど焼肉の肉はご飯に乗せて食べたくないし人がしてるのを 見るとドン引きしてしまいます。
焼肉きんぐのcmを見てもドン引きします。 
どうして焼肉の肉をご飯に乗せて食べるの嫌な人もいるんですか?

A 回答 (5件)

別に食べましょう。


下の写真の横に
別ライスにしましょう。

でもこれを
どんぶり御飯に
少しずつ混ぜて
食べるのも
ありかな。

今度機会が在ったら
試してみたくなった。

次回に
食べてみて
美味かったら報告しますね。
ではおやすみなさい。
また明日。
ベットへ行きます。
「ご飯におかずを食べて食べるのがすきななの」の回答画像5
    • good
    • 0

>どうして焼肉の肉をご飯に乗せて食べるの嫌な人もいるんですか?



質問者さん自身が、なぜ自分はそれが嫌なんだろうか?という質問ですか?
それは人それぞれの感性だから、としか言いようがないです。

人はみな違います。
ネットの普及で、いま食べるべきとか、行列ができる店=誰でも好きなはずの店、みたいな表現が溢れていますが、本来好みは人それぞれです。
違っていていいんです。

嫌いなら、それは嫌い、好きじゃないといえばいいです。
ただし、自分が嫌いなものを好きな人がいるのも当然ということを理解しつぇいるべきです。
その逆も然り。
自分が好きなものを嫌いな人がいるのも当然のことです。

ドン引きするのは自分の自由です。
だからといってそれを好む人がいることを、ドン引きするのは間違いです。

焼肉をご飯に乗せるのはイヤという人がいていいし、
大好きという人がいていいんです。
なぜと不思議がる必要など全くないです。
いろんな人がいるのが当たり前です。
人それぞれ違うのが当たり前で、それが社会です。

みんなが同じものを好み、同じことをしている社会なんて気持ち悪いです。
    • good
    • 0

基本ご飯の上におかずを乗せて食べません


白米は白米で食べます 
お茶碗が汚れるからです。
食事のマナー違反として あまりいい気はしません。
    • good
    • 0

あなたが嫌って言ってるんですよね? そのあなたがわからないなら、誰もお手上げです。



あなたの質問を読み返してみてください、支離滅裂ですから。
私も想像力は働かせる方なので「食べて食べる」は「乗せて食べる」って言いたかったのかなと思いますが、それを差し引いても、あなたの質問は何が何やらです。
    • good
    • 1

それは好みなので。


白米が汚れるのがイヤという人は一定数いますよ。
その人たちはカレーも別々で食べるそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!