アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな食べ物は何ですか?

私はたくさんあります!
唐揚げ、オムライス、たらこパスタ、ペペロンチーノ、カルボナーラ、ニンニクのホイル焼き、寿司、鮭、お茶漬け、チキン南蛮、春巻き、たまごサンド、卵焼き、カレーライス、ハヤシライス、シチュー、ブロッコリー、枝豆、アスパラガス、ポテト、じゃがりこ、ポテトチップス、パイ、カレーパン、メロンパン、カニクリームコロッケ、カニ、コロッケ、お刺身、うなぎ、納豆巻き、ししゃも、アメリカンドック、焼き鳥、ハンバーガー、ナゲット、フライドチキン、クラムチャウダー、コーンスープ、グラタン、ドリア、ピザ、ハンバーグ、とんこつラーメン、カレーヌードル、餃子、天津飯、天丼、エビフライ、チョコレートケーキ、チーズケーキ、タルト、ミルクレープ、クレープ、わらび餅、大学芋、ごぼう天うどん、おにぎり、鳥の炭火焼き、鰯バーグ、坦々麺、皿うどん、ちゃんぽん、瓦そば、明太子、卵かけご飯、ガーリックトースト、オムレツ、ワンタンスープ、もつ鍋、リゾット、雑炊、無限キャベツ、チキンラーメン、リボンかりんとう、エビ、ホタテ、イカ、たこ焼き、焼きそば、もんじゃ焼き、天ぷら、軟骨の唐揚げ、イカの唐揚げ、エビチリ、ちくわの磯辺揚げ、チャーハン、親子丼、油淋鶏、炊き込みご飯、タコ飯、ドーナツ
まだまだあります!
皆さんも遠慮なく好きな食べ物たくさん書いていってください!!

質問者からの補足コメント

• 焼肉、アメリカンドック、磯辺餅、サラダちくわ、ポテトサラダ、カレードリア、焼売、明太フランス、チーズパン、塩サバ、太刀魚、広島焼き、手羽先、おでん
    も追加します。

• メンチカツ、エビピラフ、卵豆腐、麻婆豆腐、シュークリーム、ウインナーパン、ホットドッグ、サンドイッチ、きなこパン、いくら、たけのこ、牡蠣、海鮮丼、バナナ、カツ丼、ハヤシライス、シシリアンライス、梨、アップルパイ、カボチャサラダ、とろろそば、とろろうどん、きのこ類、ナスを素揚げして麺つゆにつけたやつ、海藻類、ミックスゼリー、レバー、砂肝、牛タン、豚タン、ヤンニョムチキン、かきたま汁、ヨーグルト、すもも、鶏皮揚げ、フライドガーリック、カシューナッツ、くるみ、バナナチップス、鯛のアラ汁、ささみ、白身魚のバジル焼き、肉巻きおにぎり、アスパラを豚バラ肉で巻いたやつ、チーズをベーコンで巻いたやつ、パリパリのウインナー、とんかつ、ごぼうの唐揚げ、豚汁、チキンステーキ、ほうれん草のソテー、豚肉の塩だれ
    も追加で

• ミートボール、春巻の皮でチーズを巻いたやつ、ネギトロ丼、チーズ蒸しパン、カステラ、パエリア、唐揚げくん、ファミチキ、煮卵おにぎり、揚げたこ焼き
    も追加

• 串揚げ、すき焼き、しゃぶしゃぶ、なめこの味噌汁、青さの味噌汁、アサリの味噌汁、たまごスープ、ワカメスープ
    も追加で

A 回答 (6件)

鮎の塩焼き、ホッケ一夜干し、サンマの塩焼き、ワカサギから揚げ、大根サラダ、シーザーサラダ、スルメ、サイコロステーキ、ジャーマンポテト、チヂミ、卵焼き、目玉焼き、スクランブルエッグ、南蛮チキン、串揚げ、砂肝のから揚げ、畳いわし、サーモンカルパッチョ、焼うどん、そばめし、焼きおにぎり、お茶漬け。

以上、追加させて頂きました。

度々申し訳ございません。
    • 1
この回答へのお礼

もっともっと言って良いですよ!!!!!

ホットドッグ、ライスバーガー、ビーフシチュー、ラザニア、パエリア、回鍋肉、青椒肉絲、酢豚、フカヒレスープ、レバニラ、アジの開き、アジフライ、イカフライ、磯部上げ、天ぷら各種、春巻き、カニコロッケ、メンチカツ、ジャンバラヤ、イカスミパスタ、大根パスタ、グラタン、シラス丼、海鮮丼、鉄火丼、ネギトロ丼、うに丼、まだまだありますが、、、

以上、追加致します。

度々申し訳ございません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も思い出したら追加します(^^)
また追加しに来てください。

嫌いなモノでも出されたら飲み込んでしまいます!何でも食べます!

• 1
この回答へのお礼

良いことです!

ざるそば、そうめん、冷やし中華、冷麺、ざるうどん、天ざる、冷やしたぬきそば、たぬきそば、天ぷらそば、たぬきうどん、天ぷらうどん、コロッケそば、納豆そば、宝刀うどん、かつ丼、天丼、親子丼、鰻重、牛丼、豚丼、ペペロンチーノ、ボンゴレ、カルボナーラ、ミートソーススパゲティ、ナポリタン、カラスミパスタ、ペスカトーレ、寿司、刺身、カラスミ、ハンバーガー、ハンバーグ、枝豆、奴、たこ焼き、お好み焼き、焼きそば、焼き鳥、もやしラーメン、チャーシュー麺、サンマーメン、タンタンメン、スーランタン、野菜炒め、麻婆豆腐、天津飯、餃子、シュウマイ、炒飯、水餃子、北京ダック、かた焼きそば、ちゃんぽん、カレーライス、ハヤシライス、オムライス、ロコモコ、焼肉、から揚げ、とんかつ、チキンカツ、ステーキ、ピザ、おにぎり、サンドイッチ、醤油ラーメン、豚骨ラーメン、グラタン、フライドチキン、ドリア、カツカレー、納豆、目玉焼き、卵焼き、塩ラーメン、生姜焼き、小籠包、コロッケ、しゃぶしゃぶ、豚汁、鍋各種、お餅、エビフライ、クリームコロッケ、チーズフォンデュ、いくら丼、ひつまぶし、フライドポテト、エビチリ、さばの味噌煮、ワンタンメン、みそ汁、お新香各種…。

まだまだありますが、この辺で。
    • 1
この回答へのお礼

私に負けないくらい大量に書きましたね!!笑
どれも美味しいですよね〜

美味しい食べ物が世の中に沢山あって中々選べないです…。

あえて挙げるならチョコとか、いつでもどこでもすぐ買える、甘い物です。

高級料理とか外食系は店に行ったり売ってる店を探すのが面倒でなかなか好きとは言い難いです。
    • 1
この回答へのお礼

チョコ美味しいですよね!

寿司 ビール イチゴショートケーキ があれば最高です

「好きな食べ物は何ですか? 私はたくさんあ」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

おいしそう!
私はまだビールの美味しさは分かりません。