プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高校生の好む食事教えて下さい。夕飯何を出されたら嬉しいですか?
明日姪関係で女子8人泊まりにきます。
我が家は男しかいないので
悩みます。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご意見ありがとうございました。参考にさせていただき大成功しました。感謝します。

      補足日時:2017/04/11 16:04

A 回答 (5件)

№2です 


思い出したのでもう一つ

手巻き寿司なんかも 意外と喜びます
好きな具材を好みで選べ セルフなので量の調節もきく

ホットプレート料理なんかもいいです
ワイワイと餃子を包んで焼いて食べるのもおすすめ

女の子は作って並べてあるご馳走も喜びますが 作業しながら食べるのも喜びます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。
ホットプレートいいですね。
ホットプレート系で用意してみようと思いました。
後、No.1の方のも参考にパスタ系も用意してみます。
賑やかな女子たちなので
相当盛り上がると思います。
お知恵をありがとうございました。

お礼日時:2017/04/07 13:06

わたしならメンドイから、ピザハットかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2017/04/11 16:03

#1さんの意見に比較的近いんですが....



それと、トマト系も好まれると思います。チーズとトマトと言えば イタリアン系かな..
ミネストローネとか、ブイヤベースとか、チキンチャカトゥーラとか...
それと、盛り付ける器にも気を配りたいものです。
それから、#1さんも仰っていましたが、サラダですね。レタス、ミニトマト、パプリカなどで色とりどりに盛り付けましょう。
あと、忘れていけないのが食後のデザートです。ティラミスなんか喜ばれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れてました。
サラダですよね。
そうでした。
今日は雨なので来訪が早まりましたのでこちらまで活気に満ち溢れます。喜んでもらいたい一心です。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/08 08:33

なんでも嬉しいと思います



たこ焼き器があれば盛り上がります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっ。
いいですね!参考になります
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/07 11:19

若い女性は、チーズ系の好きな人が多いです。



ピザ、グラタン、クリームシチュー。

でも、8人でしたらグラタン作るわけにもいかないですね。

魚介系のクリームシチューなんて、簡単で喜ぶと思います。
サラダやパン、パスタなどと一緒に。

でも、大勢で賑やかに戴けるなら、何でもうれしいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パスタ系にシチューいいですね。
二日なので参考になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/07 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!