プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、クリームシチューの肉は鶏肉派?豚肉派?

A 回答 (9件)

その日の気分と冷蔵庫の在庫によります(^^)



3割が豚の塊肉。
2割が鳥肉。
後は海老や牡蠣やホタテの貝柱や蟹などのシーフードだったり、キノコ類のみのシチューだったり、豚と鳥のミックスだったりもします。
「皆さんは、クリームシチューの肉は鶏肉派?」の回答画像9
    • good
    • 0

まぁクリームシチューとグラタンは兄弟みたいなものだと思うので、自分はチキンを入れるな。

    • good
    • 1

クリームシチューなら、鳥でしょう。


そんなところかな。
    • good
    • 1

鶏肉派です

    • good
    • 1

その時の気分次第でどちらも使います。

    • good
    • 1

シチューとカレーは同等なので自分は豚肉を入れてます。

    • good
    • 1

厚切りベーコンだから豚肉です。


偶にサーモンで作るとき ウインナーのときもありますが基本ベーコンです。
    • good
    • 1

鶏もも、ベーコンをいつも入れるんで、両方かな

    • good
    • 1

鶏肉派です(*´ω`*)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!