プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリームシチューに、豚肉は、ありですか?

A 回答 (16件中1~10件)

おいしそう

    • good
    • 0

ソーセージの原料が豚なのでアリです

    • good
    • 0

クリームシチューはむしろ豚肉やチキンがオーソドックスなのだと思いますよ。



牛肉はビーフシチューや赤ワイン煮込み等、ブラウンソースの方がオーソドックスです。
    • good
    • 1

逆に豚肉が普通かと思ってました。


シチューもカレーもハヤシライスも
    • good
    • 0

自分の家庭ではないです。


チキン、もしくは牛肉ですね。豚肉のシチューは正直味が想像できません。
    • good
    • 1

何か問題有りますか?

    • good
    • 1

下記サイトの「家計応援!豚肉でクリームシチュー」をご覧ください。



http://urecipe.net/%E5%AE%B6%E8%A8%88%E5%BF%9C%E …
    • good
    • 1

何の肉にしろ、脂身のある部位なら



さらに美味しいですよ!(^o^)

他回答者様も言われていますが

ベーコンやウィンナー(シャウエッセン

とか)等でも美味です♪( ´∀`)
「クリームシチューに、豚肉は、ありですか?」の回答画像9
    • good
    • 3

普通にあり!

    • good
    • 3

追記


デミグラスソースのビーフシチューなら牛だろうけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!