プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お弁当レシピについて
冷蔵庫に鮭、鯖、ぶり、豚の合い挽き肉、豚の生姜焼き用肉、豚ロース薄切り、卵、豆腐、油揚げ豆腐、白ご飯、スパゲッティの食材が置いてありおすすめのレシピなどありますか?おかずメインの弁当にしたいです

A 回答 (4件)

鮭フライ、鯖の竜田揚げ、ぶりの照り焼き、ハンバーグ、生姜焼き、野菜の肉巻き、卵焼き、ゆで卵、麻婆豆腐、巾着卵(油揚げと卵)、おにぎ

り、パスタサラダ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/06 06:22

ポークピカタ弁当がいいかなと思い、検索したら出てきました^^


頑張って作ってみて。お野菜は買ってね。
https://allabout.co.jp/gm/gc/187946/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/06 06:22

ちなみに、野菜は何があるんですか?


野菜がないと、肉や魚ばかりではおかずメインのお弁当は作れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/06 06:23

全部乗せ。



ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンプル笑笑

お礼日時:2022/09/05 03:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!