アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しい妻。
やらしい妻。
料理が超うまい妻。

  あなたが好きなのは?

A 回答 (7件)

料理ですね


一番大事
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

料理が上手いってのはかなりポイントでしょうね。


どの家庭も当たり前のように、食事は摂りますが激うまだったら
感激ものだと思います。

お礼日時:2021/12/15 19:32

優しい妻と、料理が超うまい妻は、共通する部分がありますので、私の好きなのは優しくて料理が超うまい妻です。

こう言うタイプの女性はセックスをしても超良いのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うほ。欲張りさんですね^^

でも料理が上手いってのは、色々と細かく味付けや調理ができる点からやさしさに通じるものがあるかもしれません。

お礼日時:2021/12/15 19:36

くだらないちょっとしたことでも笑えるような夫婦がいいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに、些細な事でも笑いが起きる家庭は良いですね^^

お礼日時:2021/12/15 19:35

面白い妻、です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー、楽しませてくれる妻もまた良いですな。

私は天然が好きなので、そんなのが伴侶だと癒されますわ。

お礼日時:2021/12/15 19:34

料理ですね^_^



毎日の事ですから。

不味い料理一生涯食わされたら、辛いかなあ、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに料理は毎日です。

やっぱり胃袋を掴むってのは強いですね!

お礼日時:2021/12/15 19:34

料理が上手な妻ですね、やらしい妻も良いが直ぐに飽きる、優しい妻は是非欲しいが其れに料理が超上手なら土下座して結婚して貰う、是非とも是非共。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この3つどれも備わってたら「神」ですなw

お礼日時:2021/12/15 19:33

優しさ、だけは金で買えないからね。



やらしいのは嫁に隠れて風俗に行けばいいし、料理は外で食えば良いだろ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに「優しさ」も金では買えません。
生まれ持った気質なのか「優しい」ってのは、伴侶としてはありがたい存在です。

お礼日時:2021/12/15 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A