アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ 料理初心者なんですが、ひとつ質問があります。
1人分用のレシピがあって、(この料理1人分だとちょっと足りないな~)って思って2人分に変更する時、材料は1人分用に書いてあるのを倍した分のを作ればいいんですか?

回答おねがいします。

A 回答 (1件)

だいたいはそうです。



ただ、炒め物など野菜を炒めるときは水が多くでて薄味になる傾向があるのでお気を付けください。

また、食材に火が通りにくいなどありますのでご注意ください。

しばらくすると慣れで出来るようになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています