プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニラ玉という料理があります。
近所の中華屋さんでは豚肉が入ってる店と入ってない店があり、豚肉が入ってる方はニラレバより高く、豚肉が入ってない方はニラレバより安いです。
これってそもそもどっちが正解なんでしょうか?
レシピを見ても両方あります。

「ニラ玉という料理について」の質問画像

A 回答 (3件)

本来 肉は入りません


卵のフワフワ感とニラのシャキシャキ食感を楽しむ料理です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
豚肉入りも美味しいですよ。

お礼日時:2022/09/09 16:39

家でも作りますが、肉を入れたのは食べたことないです。

ふつうはニラと卵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
豚肉入りも美味しいですよ。

お礼日時:2022/09/09 16:39

ニラと卵で成立する料理なので、豚肉が入っているから正解とか不正解とかはないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
豚肉入りも美味しいですよ。

お礼日時:2022/09/09 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!