プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちブゥ

みなさんに、お尋ねするブゥ

おなたが、
「わたしをおいていかないでぇ(´;ω;`)ウッ」
って、思ったのは、どんなことですか?

子ブたんは、今朝起きると、ひとり残され・・・・みんながごはん食べに行っちゃってたです。

寝てた子ブたんが悪いのか?子ブたんを残してごはん食べにいったみんなが悪いのか?どっちだとおもいますかぁ・・・・
絶対、子ブたんを残してごはん食べにいったみんなが悪いですよねぇ

A 回答 (7件)

「にちぶ~!!」( ゚д゚)∧(゚д゚ )ッテナンダヨ


「KBTを残して食べないなんて!!」( ゚д゚)/
「賞味期限切れるんだろうね!!」ヾ(゚д゚ )
「♪ひとり上手と呼ばないで~!!」( ゚д゚)/
「いきなり歌ってんじゃねーよ!!」ヾ(゚д゚ )
「♪私を置いてゆかないで~!!」( ゚д゚)/
「ボケとツッコミは腐れ縁だからな!!」ヾ(゚д゚ )
「なんか、常連さんが減ってて…!!」( ゚д゚)/
「それは、向こうの話だろ!?」ヾ(゚д゚ )
「置いていかれてる気分…!!」( ゚д゚)/
「お前が、老いて、イカれてる!?」ヾ(゚д゚ )
「老いてないモンッ、ハタチだモンッ!!」( ゚д゚)/
「イカれてはいるんだな!?」ヾ(゚д゚ )モンッテ…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがブ

おならですブゥ

ボケと、ツッコミ・・・どっちが、どっちを置いていくのだろうか・・・
どっちも、相手を置いていく勇気がないと思うブゥ

こっちも、なんかさびしい感じがあるブゥ

子ブたんの賞味期限は、まだまだあるブゥ・・・・

お礼日時:2015/03/01 22:00

でも、子ブたんにも残された理由があるんじゃないかな。

何度か、声掛けられたのに起きなかったとか。やっぱり、日ごろのおこないかもね。置いてきた人たちも、なんか後ろ髪引かれるきもちで、行ったような気がする。残された理由を、考えることが出来たら、ひとつずつ成長していける気がするよ。次は、本当の意味で、みんなの方の仲間入りができるのかも。前の、日から明日起きたらごはん食べにいくかどうかって分かっていたんじゃないかな。そしたら、それなりの準備をする必要があったんだよ。きっと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがブ

>子ブたんにも残された理由があるんじゃないかな。

それは、子ブたんが寝てたからですブゥ

>前の、日から明日起きたらごはん食べにいくかどうかって分かっていたんじゃないかな。

そんなこと、決めないです。子ブたんの仲間は、みんな行き当たりばったりと寝るブゥ

そういうことで・・・・しかし、みなさん、子ブたんが置いてきぼりなったことに回答してくれるけど、メインの質問には回答してくれないのねぇ、、、困ってるブゥ

お礼日時:2015/03/05 23:05

#4



お礼ありがとうございます

グーグルの件ですが、アジダス横のヤフーの「Y」マークを右クリックして削除したら消えました

解決しましたのでご報告致します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがブ

子ブたんには、よくわからないけど、とりあえず解決したからめでたしめでたしだぁブゥ

子ブたんは、ランチ食べて、おなかいっぱいになったから、ねむたいブゥ

お礼日時:2015/03/03 13:37

KSBが攻撃を開始しました・・ 大人しくなったのかな~と思ってたんですが・・


何も反論せずに 通報だけしました これでいいんですよね??アドバイス下さい。
ちらっと「被害妄想の病気?」もよぎりました・・・可哀想な人です。

あ!それと・・ いずれ 名前を統一しますので またお願い致します。

今夜は 皆さんで 夕食を食べれましたか??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがブ

遅くなってごめんだぁブゥ

子ブたんの知らないKSBだから、子ブたんに聞かれても困るブゥ

自分が、これでいいと思ったのなら、それが正解だと思うブゥ

お礼日時:2015/03/02 22:29

コブたんこんばんBoo



お腹空いたのね?

アンパンマンみたいに自分で自分を食べられたらいいのにね

少しはスリムになって明星の表紙でも飾れるでしょうに…

今日現在、マルベル堂のブロマイド売上が2位です

「2位じゃダメなんです!!ソーリ!!ソーリ!!」

ところで、関係ない質問ごめんね

グーグルを開くとヤフーまで新しいタグで開いてしまいます

勝手に設定をいじってしまったんでしょう

ヤフーの消し方おせーて、コブたん!!
「おなかすいたですブゥ」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがブ

子ブたんは、自分で自分を食べないですブゥ
来週は、マルベル堂のブロマイド売上が1位になるですブゥ
子ブたんのおなかに誓うです!!


Google Chromeの話ですか

たぶん、起動時の設定が、「前回開いていたページを開く」になっていて、
前回、新規タブと、ヤフーを開いた状態で、閉じたからだと思うブゥ
右上のアジダス(3本線)をクリックして、表示されたプルダウンメニューの中から「設定」を選び、
起動時の項目(3つしかないブゥ)の中から好きなのを選べばいいブゥ。

まぁ、設定の変更が面倒だったら、ヤフーのタブを閉じてから、Google Chromeを閉じてもいいけど・・・・

子ブたんが、勘違いしてたら、ごめんだぁブゥ
だって、ミッたんの情報、少なすぎるブゥ

お礼日時:2015/03/02 18:06

こんばんBoo!


そりゃ- 寝てた子ブたんが悪いんだな!家族に手綱を持っといて貰いましょう。

家族は 豚肉料理専門店に行ったから 言えなかったじゃなかろうか???

お礼 ありがと!です。
あそこは よく解らんから 回答と質問に集中する事に決めたぞな!
とらさんに 伝言しといて!「帰っておいで~~」ってね☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、ありがブ

寝てた子ブたんが悪いブゥ・・・・いじめる、子ブたんをいじめる・・・・
子ブたん泣くブゥ(。┰●●┰。)

子ブたんは、ぶたさんのお肉も好きだぁブゥ・・・ヒレカツ、生姜焼き、角煮なんかだぁ~~~ぃ好き

禿げトラさんは、こっちも退会しているから、伝言は無理だぁブゥ
まぁ、気が向いたらもどってくるんじゃないかなぁ

お礼日時:2015/03/01 22:03

子ぶたんを丸焼きにして食べなかっただけありがたいと思わないと。



>寝てた子ブたんが悪いのか?子ブたんを残してごはん食べにいったみんなが悪いのか?どっちだとおもいますかぁ・

どちらも悪くない。
悪いのはキミのお腹だブゥ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、ありがブ

>悪いのはキミのお腹だブゥ

キミのお腹・・・・子ブたんのお腹は、わたなべ喜美ほどでてないですブゥ
ちょっとだけ、ポッコリしているだけですブゥ。

子ブたんを丸焼きにして食べれるほど裕福な人はそうそういません。
だって、子ブたんのお肉は、最近3歳になったこともあり、100gー10000円に値上がりしたブゥ

お礼日時:2015/03/01 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!