プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼肉食べ放題の店について

焼肉キング(4500円)
安楽亭(9800円)

どっちがいいですか?
どっちが好みでしょうか?

A 回答 (7件)

焼肉キング派です!よく韓国フェアなどの限定メニューも多くてサイドメニューも充実していて、好みです。

    • good
    • 0

私なら焼き肉キングに別日で2回行きます。



倍の価値は無いかと。
    • good
    • 0

私はリーズナブルな焼肉キングです。


安楽亭くらいの値段を出すのでしたら、バイキングじゃなくて普通の焼肉屋さんに行った方が美味しく食べれそうです。
    • good
    • 0

ひとつの考え方として、「元が取れるか」ってのがありますね。


4500円分なら何とか食べられそうだけど9800円分は厳しそうというなら焼肉キングがいいでしょうね。
    • good
    • 0

安楽亭に行って食べ残したら罰則が有りそう



楽天の安楽がやった、逆立ちさせてパンツ脱がしてブツに靴下履かせたような罰
    • good
    • 0

安楽亭って安かろう悪かろうのイメージが強くて


できれば避けたいな
    • good
    • 0

焼肉きんぐのほうが好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A