アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青酸カリってどこで買うことができますか?

A 回答 (5件)

専門業者から購入する事が出来ます。



しかし購入するにあたってそれなりの資格が必要になります。
(危険物取扱者とかね)
    • good
    • 0

そんな毒物一般人が買えるわけないでしょう。

    • good
    • 1

青酸カリは毒劇法(正確に言えば毒物および劇物取締法)によって規制され、一般人は買うことが出来ません。


買えるのは、登録された業者、学術研究のために許可を受けた人だけで、購入するときでも厳しい管理がなされます。
    • good
    • 1

その辺の店では売っていません


毒物及び劇物指定なので、それ専門の店で販売されています
個人が買うことはできません
    • good
    • 1

素人では無理だろw



ちなみに醤油も大量に飲ませれば殺傷効果があるよw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A