アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青酸カリを置いている医療機関や病院ってあるんですか?見たこと、聞いたことある方おられれば教えてください。

A 回答 (3件)

ありますよ

    • good
    • 1

犯罪性がうかがえる

    • good
    • 0

なぜそんなことを知りたいの?


危険なにおいしかしないんだが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!