アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院勤務し始めて現在研修中の身なのですが色々思うことがあります。

リーダー(うち1人)がよく喋るおばちゃんなのですが、客観的にみて根性悪いです。

他人の年齢や家庭環境に文句をつけたり、これから面接する人の履歴書見ながら文句つけたり(その人からしたら文句ではないかもしれませんが)、、わりといろんな人に文句つけたがる人だと思います。

現在研修中の身でその人から教えていただくのですが、なんか怖くて静かになってしまう、ものを聞けない状態に陥っています。 多分タイプが合わないのか、一番やばい状態です。

とはいえ大病院で部署自体が60人くらいの女性のみのメンバーになるのでややこしい女性は多いっぽいのですが(話す内容が丸聞こえ)。

医療機関て当たり前の環境でしょうか? 医療機関に詳しい方教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

現代日本人は、ほとんどの人が精神疾患を持っています。

発達障害・知的障害・不安障害・精神障害・人格障害・強迫性障害・摂食障害・睡眠障害・双極性障害・小児性愛障害・パニック障害など。これでも精神疾患のごく一部に過ぎません。無知蒙昧な日本人は、全く認識していないが、ほとんど誰もが精神疾患患者です。それは医療機関も同じなのです。

【精神疾患一覧】精神病の種類!【珍しい精神病】 - YouTube
    • 0