アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼肉に行ってご飯を食べずに肉だけ食べるって変ですか?

A 回答 (25件中1~10件)

炭水化物取りたくないので私も食べません 千切りキャベツと肉が最高ですね

    • good
    • 1

最近は健康やら筋トレブームです。



糖質制限やらボディビルダーの人はコメ抜きで焼肉したりします。

変?変というのはみんなが同じと考えるのが変でしょうね
    • good
    • 1

食べたいものだけ食べればいいです。

    • good
    • 3

変ではないと思います


自分もご飯は食べず肉だけです。野菜類も食べるけど…
    • good
    • 2

好きなものを好きなだけ

    • good
    • 2

A5食べ放題のときはそうしたかな

    • good
    • 1

思いっきりご飯を意識した味付けの肉をオーダーしておいてご飯ナシなら変・・というか勿体ないと思いますね。


牛丼屋、親子丼のアタマだけみたいな感じ。
カレーのルーだけ飲むこともないし。

タン塩だけならご飯は要らないけど。
酒飲むなら話は別。
    • good
    • 1

変では無いです。


むしろ私は、飲み会の後のほうで、ご飯を出されることが多いのが疑問です。
 あの時出されるご飯ほど、不味い物はありませんから。
    • good
    • 1

そもそも焼き肉にいってご飯を食べると言うことが信じられません。


焼き肉にはビールか赤ワインですよ。
    • good
    • 1

私自身も、飲み仲間も、皆焼肉に行ってごはんなんか食べません。

 基本、焼き肉とキムチを食べ、そしてビールや焼酎を飲むだけです。 たまに、〆の冷麺を食べることもありますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A