プロが教えるわが家の防犯対策術!

100円寿司でオススメどこですか?

A 回答 (6件)

お勧めできないのが「無添くら寿司」実際には無添加ではなく、発色剤や天然着色料などの添加物を使ったメニューがあるのだが、「無添加」を消費者に連想させる商法をしており、企業姿勢に疑問がある。

ちなみに天然着色料が合成着色料より安全であるという科学的根拠は全くなく、一例をあげると植物由来のアカネ色素から発がん性が見つかって14年前に禁止になっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます‼参考にさせていただきます‼

お礼日時:2018/03/04 11:34

がってん寿司

    • good
    • 0

スシローかかっぱ

    • good
    • 0

自分は、はま寿司とくら寿司が好きなんでおすすめです

    • good
    • 1

100均でないところの100円

    • good
    • 0

スシロー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いったことないから今度いってみます‼ありがとう

お礼日時:2018/03/04 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!