アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは

はま寿司
スシロー
くら寿司
かっぱ寿司

どのお店が一番美味しいと思いますか?

A 回答 (8件)

スシロー



かっぱ寿司とくら寿司は行かなくていい。美味しくなかった。(-_-;)
はま寿司は行ったことが無いのでわかりません。
    • good
    • 1

はま寿司

    • good
    • 0

はま寿司です!

    • good
    • 0

我が エリアには スシローしか無い、


以前かっぱ寿司も有ったが閉店した。
もう一店 弁慶寿司が有るが 100均では無い、
    • good
    • 0

くら寿司です


美味しいのもありますがメニューが多いので一番行きますね
    • good
    • 0

魚米

    • good
    • 0

スシロー!

    • good
    • 0

かっぱ寿司。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!