アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老人は何故握り寿司を食べないのですか?スシローで老人を見たことがありません

A 回答 (23件中1~10件)

心療内科へレッツラゴー♫

    • good
    • 2

環七沿いにあるスシローの土日は、まるで


巣鴨のようですわ。
地元では「老人の原宿」と呼ばれてますわ。
ホントですわ!!

・スシロー・一之江店⇒https://loco.yahoo.co.jp/place/g-o2kp9BMZ1pA/?pr …
    • good
    • 0

老人は回転しているような店じゃなく,馴染の店のカウンタで4~5貫食べて帰るだけだから。

    • good
    • 0

スシローは確かに老人が少ないかもしれませんね。


それはスシローのメニューの中で子供向けが多いからじゃないでしょうかね。
他の回転ずし、かっぱ寿司やくら寿司などは老人が多いかもしれませんね。
    • good
    • 0

君のスシローがたまたまそう見えるだけ・・・


それをもって老人は握り寿司を食べないってのは、飛躍しすぎだし論理が破たんしています。
    • good
    • 0

スシローで老人を見たことがあります。

    • good
    • 0

たまたま居ないだけでしょ

    • good
    • 0

タッチパネルが扱えないんじゃないか?

    • good
    • 0

それは、たまたま。


出入りしている、老人よく見かける
    • good
    • 0

大人はスシローなんて紛い物の寿司もどきは食べずに回らない寿司屋に行きます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!