アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スシローのキッチンでのバイトって、高校にバレやすいとおもいますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、学校の許可証がなくてもやとってもらえますので、その心配はありません。

      補足日時:2020/12/11 16:50

A 回答 (3件)

スシローなら見えないからいいんじゃない。

    • good
    • 2

学校の許可証がないと雇ってくれません

    • good
    • 0

裏方さんなら大丈夫かなぁ……でも匂いでバレそうな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています