アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人回転寿司に行きたいんですが一万あれば大丈夫ですかね

A 回答 (14件中1~10件)

回転寿司で1人で1万円使う方が大変。


フードファイターでもなければ大丈夫。
    • good
    • 0

半分の金額で大丈夫ズラ‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 0

3回行ける

    • good
    • 0

1000円でいけます

    • good
    • 0

たぶん、、、大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

回転寿司と言っても色々ですよ。


スシローやくら寿司なら奮発して高い商品頼んだり、大食いしたとしても5000円で足りるよ。
ちょっと良い店でも1万円あれば足りるのでは?
    • good
    • 1

みなさん真面目に回答してますがネタに決まってます


でないと、よほどの〇〇さんです

まだ回答します?
    • good
    • 0

何皿食べるのか。


その店の一皿の単価はいくらくらいか、で計算してください。

10皿でお腹一杯なら、1皿1000円
20皿食べるなら、1皿500円。
それ目安で自分のお腹と相談してください。
ビールとか飲むなら、それも計算にいれて。
    • good
    • 0

回転寿司なら食べるモノ・量によるけど、大丈夫じゃないかな。


心配ならカードも持っていけば?

私なら回転寿司は2000円もあればおつり来るけどね。
    • good
    • 1

良い感じで暴飲できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!