アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寿司1人前12貫でお腹いっぱいになりますか??

A 回答 (14件中1~10件)

成りません!



寿司って
腹を満たす料理でないことを知ったのは
大人になってからですよ~
    • good
    • 0

はい‼️(*´ェ`*)っ

    • good
    • 0

一貫のおおきさにもよりますが、12貫では少し足りないですね。


20貫ぐらいたべればお腹いっぱいになります。
    • good
    • 0

お腹いっぱい




となるとどうでしょう。


ならないかなぁ。

年齢にもよりますね。
    • good
    • 0

1貫=1個と解釈するなら、丁度いい量です。


1貫=2個と解釈するなら、ちょっと量は多いです。
お店によって「1貫」の解釈が違います。
    • good
    • 1

なります。



大食い人は胃が肥大化する癖が付いている。
    • good
    • 0

最近は減量に励んでおりますので、12貫で十分です。

「寿司1人前12貫でお腹いっぱいになります」の回答画像8
    • good
    • 0

絶対になりませんわ!!


私が一人でスシローに行ったら、常に5千円以上も
支払ってますわ!!
    • good
    • 0

これで充分おなか一杯になります

「寿司1人前12貫でお腹いっぱいになります」の回答画像6
    • good
    • 0

回転寿司なら6皿(12貫、約600kcal)までが健康的で太らずに済みます。

お腹いっぱいになるかどうか、食べられるかどうか、の問題ではないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!