プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回転寿司の食事券ってどこかに売ってないですか❔ネットでスシローsの食事券があるみたいな話があったのですが、スシローに電話で聞いたところで売ってないとのことでした。どなたかわかりますか❔宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

全国共通すし券は利用できないようですよ。


https://www.akindo-sushiro.co.jp/faq/#sec03-01

店によるのかもしれませんが、
『全店で利用できません』
となっています。
ご留意ください。
    • good
    • 3

カッパ寿司


くら寿司 
元気寿司 
では、株主優待で食事券を出している(いた)ので
金券ショップなどにあるかもしれません。

しかし、スシローは該当しないです。
金券の販売もしていないです。
https://www.akindo-sushiro.co.jp/faq/#sec03-02
    • good
    • 3

販売はしてないが入手方法


http://coupon-susiro.com/coupon.html
全国共通お食事券は使えます。
    • good
    • 3

yahooオークションで売ってますよ


https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l39 …
    • good
    • 0

くら寿司は株主優待券あったから金券ショップとかにあるんちゃう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!