プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。今、回転寿司が岐路になっていると言っても過言では無いと思います。
先日、スシローで若い男が醤油さしやお客が頼んだ寿司に細工した事が大問題になってます。
誠に許せない行為に怒りを感じる。最近多いのでしょうか?当然ながら、売り上げにも影響あると思います。刑事罰で捜査して欲しい。

A 回答 (10件)

大概の騒がせた連中 刑事罰になってますよ。


今回も回転寿司店も訴えを取り下げない方針なので
学生なら 学校退学、被告(他に犯罪万引きとか)の素行で罪が決まるようです。
コンビニおでん事件は 逮捕後不起訴処分
スーパーつま楊枝事件は 少年院に送致保護処分
以前ブロンコビリーの迷惑行為での損害賠償は2千万円の請求(実際は数百万)だった。
    • good
    • 1

してますけど、



本気の反省を促すためと、抑止のために強気な態度を取っているだけで、
最終的には、許すと思いますけどね。
まあ、マジで損害賠償請求したって、払えるもんじゃないし。www

やったやつらも、やばい事になったから
謝りに行っただけで、全然反省してないから、
許さないってことにしてるだけでしょう。
    • good
    • 0

スシローには、絶対に行きません。


卑劣な奴と、スシローの管理の甘さが原因ですね
損害が何十億になろうが、この男に支払わせなければ、
今後、真似をする奴が現れます。
親の顔が見て見たい、
どんな教育をすると、こういうゴミクズができ上るのか、知りたい。
    • good
    • 0

刑事罰で2年くらい少年院にはいって、民事で賠償金数千万ってところでしょう。


高校も中退 家は引っ越し親も会社クビ 
やった以上にこれから苦しむでしょうね。
ただ回転ずしや共用で使うものなど食堂ですら衛生上問題になり廃止になりそうです。
あの子は一生恨まれ続けられるでしょう
    • good
    • 0

これ、わざわざ動画撮影している奴以外にももっといるかもしれないです。



という「もっといるかもしれない」という想像を掻き立てる悪質な行為です。

 ビッフェも含めセルフサービス形式は一気に岐路に立たされるかもです。

これ、本当に悪意があれば毒物混入することも可能ですから。
    • good
    • 0

ONE PIECEとか教科書にするからこんな人間が生まれる



漫画は読み捨てるもんだ
    • good
    • 0

犯人は



死刑
    • good
    • 0

犯人みつけ、


死刑
    • good
    • 0

その度にメディアが取り上げて宣伝してくれる。

ウイウイかも
    • good
    • 0

死刑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!