アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服装を真似されます。
女性です。
完璧に真似されるわけではないのですが色合いとか似たような物を着てくる女性がいます。
お互い仲良くないので張り合っているのですかね?
正直イライラします。

A 回答 (5件)

わかります。

そういう人いますよね。
真似する側は何とも思っていなくても真似される側はイライラしますよね。
我慢してきたあげく子供の名前を真似された時に私は、キレましたけど…。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

相手に負けたくないから真似することで対抗してくるのでしょうね。
うっとおしくてたまらないのですが無視して自分を磨く事に専念します。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/24 21:50

質問者様が何を着てくるかチェックしてから着るものを決めているわけではないでしょうから


似たような服装だとしても、真似されているというのは質問者様の思い込みなんじゃないでしょうか。

いや自分の以前の服装に似ているのだ、ということだとしても常識内の服装なんて限られているのですからそれに難癖つけるほうがおかしいです。

イライラするのは質問者様の勝手ですが、そんな感情には何の正義もありませんからその相手を悪く考えたりするのは間違いです。
イライラの原因は質問者様の中にあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに思い込みの部分もあるとは思いますが、以前お気に入りの服を着ていった翌日にその方が全く同じような色合いや種類を着てきたことがあって不快でした。
相手にしないのが一番なのでしょうが...

お礼日時:2017/10/24 21:45

仲悪いとはいえ、特に貴女を意識してないかもしれませんよ(そういう点は)。


たまたま好みがその子と似通っているだけでしょう。

一点モノでなければ被ってしまうこともあり(大量生産品の性ですね)。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/24 21:39

心が狭いですね。

そもそも真似してるわけじゃないかも知れませんし、仮に真似していたとしてもあなたの服装がいいと思ったから真似したのじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/24 21:38

逆に考えればあなたのファッションセンスが良いから真似されるのです♡


ステキなことではないですか♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにポジティブに考えた方が良いですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/24 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A