プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで回転寿司とかクソ不味いもの食べてるんですか?私は止まってるのしか食べたことないです。

A 回答 (9件)

地球が回り続ける限り、この宇宙に静止している寿司など一貫も存在しない。

あんたが喰ってるのも、即ちすべてクソ不味いのさ。
「なんで回転寿司とかクソ不味いもの食べてる」の回答画像9
    • good
    • 3

貴方にトヤカク言われる筋合いはないですね誰が何処で何を食べようが勝手ですから、貴方はカウンターの寿司屋へ行けば良い他人にとやかく言うな!。

    • good
    • 0

ちょっと何言ってるかわからない

    • good
    • 0

安いから食べるのです


老舗鮨店なら1貫1,000円ですね。
    • good
    • 0

>私は止まってるのしか食べたことないです。


だったら何故「クソ不味い」ことが解るのかな?

クソ不味いのはあなたのオツムの方でしょう。
    • good
    • 4

ハエが止まってるのかな

    • good
    • 3

別にいいじゃん、それぞれが好きなものを食べればいい。

    • good
    • 3

確かに一流のトロだとか北海道の現地のイクラにゃ勝てないですよね



でも東京とかでも大して美味しくないです。

なら北海道のどこにでもある飲食店の海産物食えばいいです。

そしたら他の寿司なんて不味くて食えやしません。

回転寿司で近代マグロ食ったことありますけど、あれはなかなかでした、

北海道に行くでもなく、回らない寿司屋いくでもない価格であの美味さならアリだと僕は思います。

で、回転寿司ですけど、魚は体に良いので健康の為にオススメします。
    • good
    • 3

そこに回転寿司があるからです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!