アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インド料理を食べたいのですか、メインで、チャバディ、インドカレーナン、他色々食べたいのですか、回転寿司のくら寿司、かっぱ寿司はま寿司みたいにゆっくり食べ慣れて店員や他の客の気にせず食べ慣れるおすすめの店があったら教えて欲しいです。東京内で食べれる店でお願いします!

A 回答 (2件)

ナイルレストラン(東銀座)


https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002329/

有名店です。
昔、入った時は空いていてゆっくり食べられましたよ。
名物店長さんもいらっしゃいました。
最近話題になりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/13 05:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!