アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳ですが、毎日外食してるのはやばいですか?
毎週スシロー行ってます

A 回答 (13件中1~10件)

ふつう。

    • good
    • 0

OKです。

    • good
    • 0

資金が続けばOKです。

    • good
    • 0

ちゃんと代金を払っているなら、気にしなくていいです。


同じものばかり食べるのは栄養バランス的にちょっとマズいかもしれません。
寿司って炭水化物の塊とちょっとのタンパク質なので、野菜や乳製品も摂った方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか野菜食べれるところ知りません?しゃぶしゃぶ食べ放題行くしかないのかね

お礼日時:2024/04/27 19:55

息子は毎食テイクアウトか外食です。

病院には行ったことがありません。、
    • good
    • 0

食べるバランスと食費をきちんとしてるなら良いのでは


寿司ばかり食べてる なら糖質と塩分が気になるけど
    • good
    • 1

問題ないです。

私達には関係ないので。
    • good
    • 0

好きなものしか食べてないなら栄養が偏って病気の原因になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

野菜とかも好きなんですが食べられる所がないので食べれでなくて困っています。

お礼日時:2024/04/27 22:48

ええやんスシロー

    • good
    • 0

やばいやばい、痛風なるぞ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A