プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooって貴女と書くのが流行りなんですか?
自分男なのにまた貴女って書かれるのですが、知恵袋で貴女なんて言われた事がありません。
前に男って指摘したのに、また同じ人から言われたのですが、貴女ってワードはここの流行りなんですか?

A 回答 (7件)

ここの流行りでは無く、その回答者は誰にでも「貴女」と


言う(書く)人です。
    • good
    • 0

野郎に貴女っていい勘違いさんですね笑



オレはチンコ付いてるとはっきり言って
やればいいでしょ。
    • good
    • 0

女性的な内容・文章なのかもしれません。


私は女性ですが、ほぼ100%男性扱いされます。
    • good
    • 0

変換後の文字をチェックせずに、やみくもにボタンを押したんだろうね。

    • good
    • 1

同じ人なのなら、同じ人が同じミスを繰り返しているだけでしょう

    • good
    • 0

変換ミス



再確認できない可哀想な人なんです・・・
    • good
    • 0

単なる書き間違い、


同じ人ならその人のクセです。

別に多く見かけたりしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A