プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜(pm11時くらい)、主人がお寿司を買ってきました。ただ夜遅かったので食べずに冷蔵庫にいれました。
今から(13時)お寿司食べるのは危ないですか??

A 回答 (4件)

持ち帰り寿司の夕食で余ったものを冷蔵庫に入れておき翌日の朝食に食べることは普通にします。

腐るなど考えたこともありません。昔は、家庭で刺身で食中毒、と言ったことが新聞などで報道されることもありました。今は食品保存条件も良いですし、心配のしすぎのような気がします。ただし、最後に判断するのはあなたです。食べられるのか、ダメなのかを判断する能力を身につけましょう。
    • good
    • 3

気にせず食べます。




体調が悪い時は、多少くだすくらいはあるかもしれませんが。
    • good
    • 2

No.1です。


不愉快には思っていませんので大丈夫ですよ。
食べるなら早めに食べてくださいね。
    • good
    • 3

今から食べるのに、こういう所に質問されても・・・(汗


見た目、においなどを鑑みてご自身で判断されるのがよろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございますm(__)m
やっぱりそうですよね…自分で判断するしか無いですよね。 体調等によって個人差がありますものね…不愉快にしてしまってすみませんでした。

お礼日時:2009/10/15 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています