プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の朝方4時までが賞味期限の、スーパーの寿司をずっと冷蔵庫に入れていますが、それを今日の昼に食っても健康的に大丈夫ですか?

A 回答 (8件)

私はいつもそうして食べていますが何の異常にもなっていません

「今日の朝方4時までが賞味期限の、スーパー」の回答画像7
    • good
    • 1

生ものは消費期限表記ではないかな。

(賞味期限ではないかと)
大腸菌が繁殖し健康障害を起こさない期限です。

とても丈夫な胃腸なら、1日位は平気です。

弱い人は、破棄一択です。
でも命までは盗られないから勝負も有りです。
    • good
    • 1

においと食感で確かめて食えよ。



>健康的に大丈夫ですか
賞味期限がキレてんだから、
誰も保証してくれねーよ。
自己責任で食え。

何を言ってんだ?お前は。www
    • good
    • 1

大丈夫です


但し乾燥しているかも知れないので、味は落ちます
    • good
    • 1

なんなら夜に食いますよ。


寿司には酢が使われててネタとシャリは熟成します。
    • good
    • 0

全く問題ありません美味しく頂けます

    • good
    • 0

大丈夫!

    • good
    • 0

自分なら気にせず食べますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!