プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

納豆ご飯をスプーンかレンゲで食べることありますか?

A 回答 (7件)

木のスプーンで食べます

    • good
    • 1

ないですね


納豆を混ぜ混ぜする時は箸を使うので、そのまま箸で食べますので
    • good
    • 0

たまにスプーンに、ごはんを乗せて、その上に納豆を乗せて食べてます。


混ぜ混ぜはしません。
    • good
    • 0

ないです。

納豆は納豆で食べますからご飯に混ぜることは無いので納豆はご飯の上に載せてお箸で食べてます。。
    • good
    • 0

一緒に玉子を落とすときはレンゲで食べます

    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

自分の場合は、


いつも、箸ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A